« ココログ初心者改造【画像変更】 | トップページ | キャ~当たったぁぁ!! »

2005.05.11

お次はどこへ?

GWのお出かけラッシュも一段落ですね。今年のGWは今までになく出歩いたなぁ。

さて、お次の予定は今週末。どこに行こうかしら♪

本当なら今週末は九州遠征を予定していたのですが、阿蘇山噴火のためあえなく断念。
ま、今年中に行けたらいいかな。早く噴火活動がおさまるといいですね。


なので新たな目標として


◆木曽駒ケ岳 3000mからスノーボードでラクラク下山?!
◆恵那山  先日山開きしたそうだし、あとあとまで残りそうな山をここらでGET!

もしくは

◆立山  雪の大谷&雄山からスノーボード? 

それとも

◆巻機山
◆魚沼駒ケ岳  しつこく狙ってみる?


千畳敷は雪景色がとてもきれいそうだし行って見たい。でも夏に空木岳まで縦走するのも捨てがたいんだよね・・。
木曽駒が岳方面に行くんだったら中津川のくりきんとんが食べたい!でも今の時期じゃやっぱり無理なのでしょうか?

立山は友達も働いているし行きたいんだけど、ライブカメラの映像を見る限り、雪が結構なくなっているような。
去年のラストに登っているしナァ。

巻機山あたりはもう滑走できない状態かもしれない。あー冬に行きたかった。。


ほんとに野望はつきませんv( ̄Д ̄)v
こうやってアレコレ山行プランを考えるのもまた楽しいものです。

あとは


     晴れるのみ!


頼みますよぉ~!!


*********************************

ちょちょちょちょっと!
ヤバイ2000までもうすぐじゃん!

|

« ココログ初心者改造【画像変更】 | トップページ | キャ~当たったぁぁ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

阿蘇山、雄大ですよね・・・
草千里、湯布院・・・・いいよねえ・・・
修学旅行で行きました。
中岳に登った記憶が・・・・

灘校は、飛行機に乗せない主義なんです。
「先生はともかく、生徒の代わりがいなくなるから・・・」らしいです。
今は、公立も海外の時代ですよね。
でも、日本で、いいところいっぱいあるけどね。

だから、沖縄、北海道はないんです。
「高校で、九州かよ!」と生徒は、ブーイングの嵐でした。
中学は、信州、高山あたりで、「本陣平野屋」に泊まりました。
お土産に「ほうばみそ」を買ってきていました。
味噌好きです・・・・親子で・・・・

日曜日は、尼崎に行って大丈夫なのよね。
今度、すっぽかしたら、ホントに怒るよ・・・

投稿: 今日子 | 2005.05.12 21:33

今日子サマ、初めまして。
私も高校の修学旅行で阿蘇山行きましたよ~。どこまで登ったのか全く覚えていませんが。。
もちろん九州まで新幹線利用でした。
今ドキはみんな飛行機利用が当たり前らしいですね。

今回はコメントありがとうございました。

投稿: TiCA | 2005.05.16 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86812/4082448

この記事へのトラックバック一覧です: お次はどこへ?:

« ココログ初心者改造【画像変更】 | トップページ | キャ~当たったぁぁ!! »